2024 DGRに参加しよう!

今年は5月19日(日)に世界同日開催される、DGR。
昨年は残念ながら、ここ札幌では天候に恵まれず、予定していたコースでのパレードランが出来ませんでした。今年はぜひ皆様と一緒に走りたいですね。

と言うことで、今年もトライアンフ札幌は、ホストとしてDGRを開催します。
パレードランは、昨年予定してたコースを走行したいと考えております。詳細に関しましては、追ってご案内いたします。

ここで、そもそもDGR とは?という方へ。
DGR(The Distinguished Gentleman’s Ride)とは、男性の健康をサポートするために世界各地でライダーが集い、パレードランをしながら募金を呼びかけるチャリティイベントです。

また、参加できるバイクが以下のように決まってます。

そして、DGRのライディングスタイルは、昔ながらの魅力とそれにマッチする粋な装いをテーマとしています。
自分もちょっとおしゃれをして、DGRに参加してみよう!という方は、DGRのウェブサイトから参加申し込みをしましょう。

さらに、DGRはチャリティーイベントと言う性格上、参加するにあたって募金が必要となります。とは言いましても、1ドルからOKなので、募金額は参加される方の自由となってます。

DGRに興味を持った方、カッコつけて一緒にパレードランに参加しませんか。

つづく

※画像は昨年の札幌でのDGRの模様です。