大変お待たせしております。

トライアンフモーターサイクル初となる400ccのモデルが登場!
ランナップは2種類

Speed400【スピード400】

Scrambler 400X【スクランブラー400X】


バイクの免許をとって初めて所有するバイクの場合
どれがいいのかわかんないですよね??

はじめてのバイク選びどーしたらいいのか?
ポイントを独断と偏見でお伝えしちゃいます!!

1.見た目 2.足つき(ポジション) 3.性能 4.コスト

まず【見た目】です。好きな形、嫌いな形あると思います。
購入いただき末永く乗るを考えるとまず、見た目が重要。
トライアンフのバイクはレトロな見た目がとても素敵です。
年に1度開催されるお洒落をしてバイクに乗るチャリティーイベントは
そのバイクデザインの良さを実感できます。
お洒落なバイクを探しているって人には最高です!

次に【足つき(ポジション)】
初めてのバイクは慣れていないこともあり足がつかないと不安ですよね?
またツーリングに出かけると目的地まで2時間、同じ姿勢での運転になります。
なので購入の際は車両に跨り、足つきに心配がないか?、姿勢は適当であるか?など確かめてみてください。

次に【性能】
バイクの性能についてですが【400㏄クラスのトライアンフは40PS】です。
40psとか言われても、どういうことなのか意味わかんないですよね?
なので今回お伝えするのは、400㏄クラスのトライアンフは
エンジン、ブレーキ、その他装備、同クラスでトップクラスの性能ですので
性能についてはご満足いただけます。ご心配なくお選びください。

そして最後に【コスト】
バイクを所有すると、定期点検があります。
トライアンフは定期点検までの距離も1,000マイルとなっており
これも同クラスでトップクラスとなっており安心してお選びいただけます。

結論!!
デザインが気に入ったら、是非当店に足を運んで頂き足つき(ポジション)を
確かめてみてください!その他気になることがあれば販売スタッフにお気軽に
お問合せください。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。
【1月下旬入荷予定ですが、ご来店の際は店頭に展示があるかお問合せ下さい】