アドベンチャー どうでしょう②

荷造りも終わり、冒険の準備が整いました!
1泊2日の冒険がスタートです!

ガソリン満タンで、目的地まで舗装されたアスファルトの道を進みます。
トライアンフのアドベンチャーシリーズは車種によっては
長距離でも安心な30Lのガソリンタンクを搭載しています。

目的地までは舗装された道だけではありません。

オンロードやオフロードなど、あらゆる路面に対応できる走破性も
アドベンチャーバイクの魅力。トラクションコントロールやブレーキ操作を補助するABSなど、様々な電子制御技術でとても扱いやすくなっております。

長距離を走行していると、走行中に体にうける風によって体力が消耗します。
アドベンチャーバイクには、これを軽減するウインドスクリーンや天候が
変わり寒くなった時の為の、グリップヒーターやシートヒーターを装備して
これに対応できるラインナップもご用意しております。

無事キャンプ地に到着!荷物をほどいて設営します。
その地域の美味しいものを大自然の中でいただくなんて
贅沢の極みですね!

朝は鳥の声で目覚めて撤収します。
長距離でも安心のタンク容量、あらゆる路面に対応できる走破性、安全性を高める電子制御、快適性の為の装備など冒険に最適なバイクといえますね!

次回は、トライアンフモーターサイクルのアドベンチャーをご紹介!
【つづく】