STREET TRIPLE 765 MOTO2™ EDITION

世界限定765台のMOTO2マシンに最も近いモーターサイクル。
そんなMOTO2エディションならではの装備をご紹介!

カラーは【トライアンフレーシングイエロー(手前)】と【クリスタルホワイト(奥)】の2色
どっちもレーサーっぽい派手なカラーリングで目立ちますね!

トップヨークにはシリアルナンバーが入ります。番号が何番になるかなど
楽しみが増えますね!

マフラーにもMOTO2のロゴが入っておりプレミア感がマシマシですよ~
そのサウンドはとっても刺激的

クリップオンハンドルを採用することで、ストリートトリプルRSに比べ
着座位置を80ミリ低く、50ミリ前方にすることでサーキットでの乗り味を
楽しんで頂けます!

MOTO2エディション専用 オーリンズ製43ミリ径倒立フォーク
プリロードと圧・伸側を調整可能で走りをサポート

キーオンの起動時には、MOTO2のロゴが浮かび上がり気分を盛り上げます。

各所にカーボンパーツを装着しており、高級感ある佇まいです!
レーサー系のマシンはシート高が高くなかなか手が出ない・・・・・なんてこと
ありますよね?シート高は839mmとなっていますが、純正アクセサリーを装着することで最大38mmも下げることが出来ます。

クラストップのパワーと強力なトルク、優れたレスポンスと正確なハンドリング
レーサー然とした佇まいと最高のスペックを、あなたへ是非

公道にてMOTO2の走りを体感してください。
ご予約お待ちいたしております。