SCRAMBLER 1200 XC  GOLD LINE

皆様お待たせいたしました!
いよいよ今週末入荷(予定)の限定車をご紹介!

そもそもスクランブラーってどんなバイク??

スクランブラーはオンロードバイクをベースにオフロードでも走れるような仕様になっているスタイル

もちろんスクランブラーXCには、オンロード、オフロード両方を楽しむための
装備を搭載しています。映画などにも登場するなどスクランブラーの性能は
折り紙つきです。

5種類のライディングモード

路面に合わせて適切なパワーをデリバリーしてくれるライディングモードを
5種類搭載しておりシチュエーションやニーズにしっかり応えてくれます。

フロント21インチ、リア17インチのスポークタイヤ

フロント21インチのホイールは大きな凸凹やぬかるみでもフロントを取られにくく、穏やかな操縦性。チューブレスタイヤを採用しており、釘や鋭利な破片を踏んでも、一気に空気が抜けにくい性質があります。万が一、タイヤにダメージがあってもすぐにパンクせず、ある程度は走行が続けられるため、スリップや転倒等、予期せぬ事故を防ぎやすくなっています。

サイレンサー取付位置

スタイリングの最大の特徴であるエキゾーストサイレンサーは、車体下側ではなく横側に配置することによって車高をあげる効果があります。これによって車体が路面に接触することを防ぐとともに特徴的なデザインに仕上がっております。

そんなスクランブラー1200の限定車
SCRAMBLER 1200 XC  GOLD LINE

スクランブラー1200XCをベースにスペシャルなカラーリングで登場!
トライアンフ札幌には1台のみの入荷予定となってります。

ハンドペイントのゴールドラインを施した艶やかな3色のカラーと
ブラックアウトされたエンジンが美しいコントラスト。

オーナー様募集中となりますので、宜しくお願い致します。
(2/20時点)