トラキャン△レポート ③

さてさて、続きです。

「勇気ある撤退」を決めた私、林道に数か所ある橋がアスファルトになっているので、そこでUターン、来た道を戻ります。

座っているとハンドルをとられてしまうので、帰りもほぼスタンディングで走ります。もう、ジャケットの中は汗でビショビショです。

何とか無事に舗装路へ戻り、一休み。函岳をナメていたことを反省するも、リベンジを誓うのでした。

ちなみに、写真で見ると大した道じゃないじゃん、て感じですが、ご紹介した写真は全て、戻る際にバイクを止めやすい所で写真を撮ってます。

My TriumphアプリのRIDE LOGで確認すると、加須美峠までもう少しの所まで来ていたのがわかります。

後日、判明したのですが、実は函岳へ向かう道はもう一本あり、通常はそちらで行くらしいのです。

皆さん、ナビを過信せず、事前のルート確認はしっかりと行いましょうね。

つづく