トラキャン△その二

キャンツーに行きたくなったあなた、バイクは何にお乗りですか?

さて、今回はモダンクラシックシリーズにお乗りのあなたへお届けします。

このシリーズは、トライアンフでも主力となるシリーズで、ラインナップも豊富に揃ってます。しかし、キャンツーに行くとなると、そのままでは積載に難がある車種があります。

スラクストンボバーです。ですがオーナーの皆様、ご安心ください。以下にその解決策を。

では、スラクストンでキャンツーという方は、まずこちらを購入してください。

                                        コンフォートデュアルシート

次に、ボバーにお乗りの方は、こちらを購入しましょう。

ヘプコ&ベッカー製の、リアキャリアです。

そして、全車種に付けていただきたいアクセサリーが、

このワックスコットンパニア。容量が約14ℓあるので、片側だけでも良いのですが、両側に付けたほうが◎。

これだけでは、キャンプグッズ全ては積めないので、各メーカーから発売されているシートバッグを購入します。おすすめは、

ゴールドウィンから出ている、クロスオーバーリアバッグ35。容量が少ない24もあるので積載量や積載スペースにあわせてどちらかをお選びください。そして、ご覧の様に背負う事も出来るので、両手が空いて便利です。また、

ヘンリービギンズのツーリングシートバッグDH-718も使用している方が多いですね。

T120のようにグラブレールがあれば、トライアンフ純正アクセサリーの スポーツテールパック(タイガー用ですが)も装着できると思います。

さあ、これであなたもトラキャン△デビュー