DAYTONA 660 Debut 

1/9(火) ニューモデル デイトナ660が発表になりました(拍手)
トライアンフから待望のフルカウルモデル登場!

このルックスは、控えめにいっても‥…
べぇりぃぃぃ べぇりぃぃぃぃくぅううる!(めちゃ格好いい)

そしてこの素晴らしいモーターサイクルを車体価格1,085,000円(税込)で手に入れることが出来ます。
3種類のカラーバリエーションでラインナップ。もうすでに欲しいでしょ?

デイトナの名前の由来は1966年【デイトナ200】というレースに由来します。
このレースでバディ・エルモアが46位から歴史的な優勝を飾ったことで【デイトナ】というモデル名が誕生しました。

スポーティーに設計されたデイトナ660は、トライデント660に比べ最高出力が17%、最大トルクが9%向上しました。サスペンション・ブレーキ・タイヤなどハイスペックな装備も充実。
足つきのよい810㎜のシート高は、オプションのローシートを使用する事で、更に25㎜低くなります。スポーツバイク特有の足がつかない不安もこれで解決しますね!

詳細スペックやアクセサリーはHP(ホームページ)から、確認できるのでよしとして、一番気になるのはいつ実車が見れるの???ですよね?? 2024年4月頃に店頭に展示予定となっております。
そして、現在ご予約を承っております。次回入荷予定が未定となっておりますので、是非初回入荷分をご予約頂き、ニューモデルを手に入れてください!