3年ぶりに開催!BikeJIN祭り

今週末9/11(日)に【BikeJIN祭り】が開催!

BikeJIN祭りって!?

BikeJIN祭り@北海道・白老は、ツーリングの情報誌「BikeJIN(毎月1日発売)」が主催する、北海道のバイクの一大イベント。最新バイクの試乗会、話題のバイクギアが見て・触って・帰る出展ブースなど、大好きなバイクに囲まれた夢の大地で行われる夢の1日です。

過去、2014~2019年の6回行われた本イベントは「北海道をライダーの地にしたい」という目的からスタートし、今では北海道最大のバイクイベントに成長。全国から会場である白老を目的地とし、たくさんのライダーに集まる、年に一度の風物詩となっていました。

2020年、2021年とコロナ禍により開催は中止となりましたが、北海道祭りを心待ちにしてくださっているライダーのみなさん、そして業界関係者からの声をうけ、今年度ついに「BikeJIN祭り@北海道・白老」が帰ってきました!

(HP引用)

前回開催の様子

前回は2,000名以上のご来場があったと聞いております。

前回開催のBLOG

3年ぶりの開催という事もあり、多数のバイカーにご来場いただけるのではないかと思っております。

見て、触って、試して、乗って、購入できる出展ブースにトライアンフも参加!

会場ではトライアンフのアパレルを会場特価で販売しておりますので
是非お誘いあわせの上、ご来場ください!