スタッフツーリング ②

前回は道の駅あびらに寄り道しました~

いよいよ目的のびらとり和牛を頂くため、道の駅をあとにします。
ここからは大体こんな感じです

一時間ちょっとの道のりを途中で雨にパラパラ降られながら向かいます~
目的地に到着

じゃんけんぽん さん

外観はこちら(逆光ですいません 汗)

日替わりメニューもあります

店内にてメニューを確認
大体はじめてくるお店の場合は、そのお店の
一番のお薦めを頂きます。

人気 №1のセット ¥2,380-

まず色鮮やかなサラダが先に運ばれてきます

そしてメインの登場

ステーキは丁度良い火加減で噛むと甘い脂と肉汁が口の中に広がり
ごはんがすすみます。そして、ハンバーグは二つに割った瞬間、肉スープがジュワーッと出てきて噛むと肉をしっかり感じられます。

ウマーベラス!!!

ごちそうさまでした!

次回はおしゃれカフェに寄り道
どんみし!(Don’t miss it)

つづく