増毛ツーリング 最終回

増毛の街を堪能し札幌へ向けて出発!
オロロンラインを南下していきます。

あいろーど厚田を過ぎたくらいに左側に
お洒落なカフェを発見!寄り道~

EZO FIELD

お洒落なテラス席から海を一望できます!


Nマネージャー「何時まで営業してるんですか?」
店員さん「サンセット(日没)まで」

お洒落すぎるるるるる


キッチンからは、とてもいい匂いが漂ってきます~

メニューボードも手書きで温かみのあるデザイン


注文した料理を海を見ながら食べるとか

最&高です!

ただバイクで来店はダート道を走っていくのでとっても危険!
自己責任でどうぞ!(笑)車は駐車スペースがあるので是非是非!

帰りにロイズによって解散!


店内はハロウィンでかわいく飾り付けされておりました!

生チョコクロワッサン食べてみたかったが
お腹いっぱいなので次回!

おつかれさまでした!
皆それぞれ帰路につきます~

おしまい