新型 SPEED TRIPLE 1200 RS入荷!

いつもトライアンフ札幌のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。セールスのネモトです。

さて、ついに新型SPEED TRIPLE 1200 RSがトライアンフ札幌にやってきました。

しかも、マットシルバーアイスとサファイヤブラックの2台揃ってのお披露目となります。

スペック等の詳細はこちらをご覧いただくとしまして、私が気になった点をひとつご紹介します。

それは、左側のハンドルのスイッチにある・・・

このスイッチです。
何やら見慣れないスイッチですが、皆さん何のスイッチかお分かりですか?
これ、デイライト・ランニング・ライト、略して「DRL」のスイッチです。

今まで日本で認可されていなかったバイク用デイライトが合法となりまして、トライアンフではSPEED TRIPLE 1200 RSが第一号車となりました。

今まで日中でもヘッドライトを点灯していなければいけませんでしたが・・・

それがこの状態で走行できるのです。自動車ではよく見かけますよね。
トライアンフの特徴的な顔つきがよりカッコよく見えて、日中の走行が楽しくなりそうです。

と言うことで、全てが新しくなったSPEED TRIPLE 1200 RSをぜひその目でご覧にトライアンフ札幌へお越しください。