TIGER 1200       DESERT EDITION(その1)

突然ですがウォーキングデッドをご存知ですか?

保安官をしているリック(登場人物)が任務中に瀕死状態に陥り、目覚めると、町は“ウォーカー”と呼ばれる死人がはびこる世界に一変していたところから始まる海外の人気ドラマです。

その登場人物であるダリル(ノーマン・リーダス)は、作品の中で、TRIUMPHに乗っているんですよ!

ノーマン・リーダスは、作中だけでなくプライベートでもバイクに乗っていて【ライドwithノーマン・リーダス】という自分の番組もあるくらいバイカーなんです!

そんなノーマンが自身で所有しているのが

ウォーキングデッドの俳優であり写真家のノーマン・リーダスと
彼の黒塗りの2017年式タイガー800 XCA

タイガーシリーズなんです!

続く