ストトリで大型車デビュー!

本日もまた一人、トライアンフオーナーが仲間入りとなりました!トライアンフのトリプルエンジンに乗りたくて大型免許を取得した、S様。

こちらのストリートトリプルも純正アクセサリーでさりげなく、カスタムされてます。では、ご紹介!

まずは、フライスクリーンバイザー。これを付けると、より端正な顔立ちになりますね。

フロントとリアのブレーキリザーバー。高級感がただよってきます。

これは、他の方には気づかないかもしれませんが、バルブキャップ。「こだわり」ですね。

付けて安心、のタンクパッドとフォークプロテクター。

LEDクリア・リアライトユニットに、

パドックスタンド。

そして、今やほとんどの方が付けてます、ロングツーリングに活躍のETCとUSB電源ポート。

この後、フレームプロテクターとエンジンカバープロテクターも装着予定です。

S様、初回点検お待ちしてます。