やっとデビュー!

またまたトライアンフオーナーに若者が加わりました!

昨年、免許を取得してストリートツインをご購入。ようやくデビューとなりましたY様。

Y様のバイクも純正アクセサリーでカスタムです!

まずは定番、ニーパッド&タンクパッド。

こちらもおすすめアクセサリー、エンジンプロテクター。

これ、取り付けている方は少ないですが、全く違和感が無く、さすが純正アクセサリーと思わせる、ラゲッジラック。

そして、画像は無いですが、その奥にワックスコットンパニアも装着。

最後に、純正アクセサリーではありませんが、有ると便利なUSB電源ポート。

これらの装備なら、ちょっとしたロングツーリングも楽しめますね。

Y様、ツーリングのお話し、ぜひお聞かせくださいねー!